みなさんこんにちは!
メガネとその物語のギターもんちゃんです!

昨日無事初ライブが終わりました!

目標や課題、喜びや悔しさ、いろんなものを持って帰ってまいりました・・・
これからメガそのをもっといいバンドにしていくためにも頑張ります!

なにがともあれライブがひと段落・・・本格始動
とゆうことで本日はブログを開設させていただきました!

ここではこれからライブのことや練習、メンバーの日常などウェブでは伝えられない部分まで伝えられたらなと思っております!

そのほかにもですねツイッターやらグーグルやらいろんなコンテンツを開設したのでぜひご覧になってみてください!

それではみなさん!これからメガネとその物語をよろしくおねがいします!

コメント